[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0207] 元気です!

ぶっちゃだじょ。
みなしゃん、久しぶりだじょ。
ひさしぶりだじょ
まましゃんが更新していないから
おいらが代わりに更新するじょ!


read more...


未分類 | コメント 2│12時頃 |

[0319] ご無沙汰しちゃいました・・・。

気が付けば、一か月以上更新してませんでした。


東京でBUHIショップめぐりをして、
財布のヒモが緩みまくり(というより、ブチ切れた?)
散々買いまくり、帰る時にはスッカラカンになってしまい、
帰ってから「まずいと気付き(おそっ)、稼がなきゃ~と思った矢先、
派遣先の契約内容が変わり、時給が恐ろしく下がるという事態に・・・。

時給が下がると生活ができないわってことで
「継続続行なんてしませんことよっ。」(←何キャラ?)と、断り・・・
次の仕事を探すためせっせと履歴書や職務経歴書作成に追われ・・・てる間、
派遣先の方も部長とかに直談判してくれたりしていたようで、
なんとか、今までの契約内容で引き続き働けるようになりました。ほっ

とりあえず、一安心です。
でも、派遣はやっぱ厳しいよな~としみじみ。
先のこと考えなきゃなぁ~と思った一か月でした。


そんなわけで更新が滞ってしまってました。
いつも読んでくださってるみなさん、すみませんでした

これからまたぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。

次回は、東京でのBUHIショップめぐりのネタになると思われます。きっと・・・。

ちなみに、BUHIショップ・・・行ったところ全部、ほんとステキでした。
しかし、恐ろしい場所だと確信しました。
だって、全部欲しくなっちゃうんだもんっ。やばいでしょ~。

次、行ったらまたたんまりと買っちゃいそうで今からこわいです。

お金貯めとこーっと(笑)



あ、この一か月のぶぅまかはというと・・・

相変わらず、元気いっぱいケンカしてます。

先週、まかろにが2度目のヒートになったのですが・・・、前回同様
大人しくなることもなく、女王っぷりを発揮しております。ふふふ

むぅ
出番少ないじょ。
そうでちゅね。

あは。ごめんよ。
実は次もBUHIショップネタだから出番ないかも…。

!!!(怒)
・・・・(怒怒)


ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

未分類 | コメント 16│11時頃 |

[1231] ご挨拶

飼い主はただ今、実家(大分)にいます。

クリスマスネタを年内にアップするつもりだったのに・・・

バタバタして結局、間に合わず・・・帰省してしまいました。すみません。



帰省してみたら、今まで無かったものが・・・。


パソコン!そしてネット環境が整ってるぅ!!!!


なんてこった!!


知っていたら、クリスマスネタのデータを持って帰って
実家でアップできたのにぃ~。がーん


そんなわけで、クリスマスネタは・・・

年明けてからか・・・・はたまたそのまま封印か。あはは


こんな感じの飼い主ですが・・・

皆様、来年も懲りずに相手してくださいませ。



この一年、色々ありました。


ぶっちゃの暴君ぶりに凹んだり、まかろにを迎えたり、

ぶっちゃとまかろにの仲があまりに良くなかったり・・・

えぇ、そりゃ~もうたくさんなことがありました。


しかし、皆さんに助けてもらいました~!!

本当に感謝です。こんな拙いブログを見ていただけて

それだけでも嬉しいのに、コメントまでいただけたり。


ブログを通じていろんな方と縁ができたこと
本当に嬉しく感じます。


本当にありがとうございました~!!!!!!

そして2012年もどうぞよろしくお願いします。


では、最後に我が家の主役・・・ハイパーズからもひとこと

まずは暴君ぶっちゃ。
来年はおいらの年になるじょ・・・
今年はお世話になったじょ。
ありがとうだじょ
まかろにに人気を取られた気がして悔しかったじょ。
来年はおいらの人気を復活させるじょ。
来年は、まかより強くなるじょ!!
応援よろしくだじょ。


では、宣戦布告された?まかろに女王。
来年もあたくちの年でちゅ
みなしゃま、今年はお世話になりましたでちゅ。
あたくちにめろめろになってくれてありがとでちゅ。
来年ももっとめろめろにしちゃうでちゅよ。
覚悟しといてくだちゃい。
ぶっちゃまなんてあたくちのあしもとにも
およばないでちゅよね~。ふふん。
来年もあたくち、まかろに女王をよろちくでちゅ♪

未分類 | コメント 16│11時頃 |

[0607] お誕生会~華麗なる転換・・・??

盛り上がっているこうめちゃん家との
お誕生会の続きです・・・。

・・・といっても、飼い主ズは飲みまくり?
3ブヒは遊びまくってる状態ですが・・・。


こうめかーちゃんから、

こうめさんが着なくなったお洋服なんだけど・・・、と

洋服をいただきました!

いぇ~い♪♪

read more...

未分類 | コメント 2│15時頃 |

[0318] 再開

お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか?

今回の地震でつらい思いをしている方もたくさんいらっしゃると思います。
ワンコたちにとっても、とても恐ろしい体験だったことでしょう。

まだまだ、地震も続いていて不安な日々でしょうが、
その、不安な気持ちをワンコたちは察知して
もっと不安だと思います。
ワンコたちのためにも、努めて明るく過ごすようにしてあげてください。

今回の地震で、しばらくブログの更新を控えていましたが、
再開しようと思います。

いつものごとく、のんびり更新になるかと思いますが・・・

また、ぶっちゃ共々よろしくお願いします。

よろしくね

未分類 | コメント 0│09時頃 |

| main | next »

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

