[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1107] 動物愛護フェスティバル

会社の人達が4日(金)休むというので
便乗して休んじゃった飼い主です。

4日間の休み中、外に出たのは1日だけ、
しかも家では3人1人+2匹で
ほっとんど何もせずにぐうたらしちゃってました・・・えへへ


さて、夏日だった3日・・・みんなで行ってきました!


動物愛護フェスティバル!!!サブ会場入り口

read more...


イベント | コメント 6│17時頃 |

[0914] 努力報われずとも・・・楽しい日曜日

今日は水曜だというのに


日曜日の頑張りによる筋肉痛からの腕のだるさが



いつまでも消えません、飼い主です。


特に右腕がだるくてだるくて・・・・



あ!!!




まかろにを抱えた方の腕だよ・・・・


10kgだもんなぁ・・・・。



さて、遡ること8月の下旬。

おとなりのこうめかーちゃんから嬉しいメールが


9月11日にフレブルフレンド会がじごろぅさんで
あるから一緒に行きましょ




きゃ~なんて、嬉しいお誘いでしょ


・・・・ぱぱしゃん・・・・・休めるかなぁ・・・。


とりあえず・・・ぱぱしゃんに確認後、

もちろんご一緒させてください、と返事

read more...

イベント | コメント 9│23時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

