[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0706] 届いた~♪

毎日暑いですねぇ。

計画停電・・・実行される日がくるんでしょうか?
その場合に備えて、対策を考えなくちゃいけないけど・・・
全く考え付きません。
だって仕事してるから、日中だとどうすることもできないよねぇ・・・。
う~ん。
みなさんはどうするか考えてます?

とにかく、実行されないよう毎日願い・・・
計画停電の報告?にびくびくしている飼い主です。


さて。
先日、わが家にお届けものが。
これなに?
ぶっちゃもまかろにもかなり気になるようです。

まましゃん・・・これ、なんだじょ?

read more...


ぶっちゃ | コメント 10│17時頃 |

[0216] 無理やり・・・。

毎日、朝方(4時前とか4時半とか)にまかろにさんが
起きてトイレに行く・・・。うんちゃんをしに・・・。

そして・・・食べる

起きて布団から出たときに飼い主も起きちゃうのですが、

どうしても食べるのを阻止できず・・・。

お口臭い状態で戻ってくるまかろにさん。
そのまますぐ布団の中に入ってくれれば、まだ被害はないのに
なぜか飼い主の顔の近くをうろうろ・・・。

くさいっ!!!

またもや、飼い主起こされる・・・。

その後、すぐ布団の中に入って寝るのですが、
6時頃、また起きてトイレに行くまかろにさん。
しかも、またうんちゃん。
そして、また食べる・・・。

う~ん。何度も起きないでほしいんですけど・・・。

つーか、食べるなよぉ~。


まかろにさんのおかげで毎日、寝不足の飼い主です。

どうしたら食べるの止めるんだろ…?
どうしたらトイレに起きずに寝ていてくれるんだろ??


さて、まましゃんの膝の上で眠そうなまかろにさん。
ぼぉ~。

read more...

ぶっちゃ | コメント 26│17時頃 |

[0203] 寝ている隙に・・・。

寒い。


寒すぎる。


寒がりな飼い主。と、ぶっちゃはぷるぷる震えます。


そこまで寒がりじゃない、ぱぱしゃん。
最近はあまりの寒さに寒い寒いと言ってます。


しかし、わが家の女王、まかろにさんは…。


全く、寒そうにもせず、暴れまくってます。


なぜだ???
暖かいはずの宮崎生まれなのに・・・。


わが家の女王は寒さ知らずのようです。すげぇな。




さて、常にまかろに女王からひどい仕打ち?を受けるぶっちゃくん。


もちろん、寝ているときも起きているときも。


唯一、ぶっちゃが自由になるとき。



それは・・・




女王が寝てるとき!

(たまに寝ていてもクッションにされたり、蹴られたりしてますが…。ぷぷぷ)



そんな自由な時には。




もちろん、




仕返しなんぞしちゃってます。


そして、


物思いにふける・・・。
どうすれば、まかろにに勝てるか、だじょ・・・。

まかろにに勝つには・・・。
・・・・・・・・・。
どうすればいいんだじょ????むぅ




なんか、ため息が聞こえてきそうな表情ですよ、ぶっちゃくん。



どれだけ考えても答えが見つからないぶっちゃなのでした。



がんばれ、ぶっちゃ。
お兄ちゃんの威厳を取り戻せっ。(って初めからなかったけど・・・笑)


ぽちぽちっ♪と押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

ぶっちゃ | コメント 16│14時頃 |

[0123] 足元にも及ばない??

今週の福岡は…めっちゃ寒くなるとのこと。

雪まで降っちゃうとか???


寒いのが大の苦手(暑いのも苦手だけど…)な飼い主…。

どうやって乗り切ろうかしらん?

動く湯たんぽ(ぶぅたんぽ&まかたんぽ)を持ち歩きたい気分です。


さて、
いつもまかろに女王にいろんな意味で負けちゃってるぶっちゃくん。

read more...

ぶっちゃ | コメント 8│12時頃 |

[1110] かっちょよく変身??

久々に濃い会話をたんまりとして

気持ちが妙にすっきり?さっぱり?した飼い主です。



あんな濃い会話ができる人たちと
出会えて本当に良かったなぁ~としみじみ。


それも、すべてぶっちゃとまかろにがいるからこそ!
ふたりがいなければ出会えなかっただろう人がたくさん。

ステキな出会いの種をたくさん抱えてわが家にきてくれた

ぶっちゃまかろに本当にありがとう


さて、
飼い主ズが楽しみにしている瞬間・・・・。

read more...

ぶっちゃ | コメント 5│16時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

