[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1122] お散歩会♪in福岡

か~な~り~更新が滞ってしまいました

遅くなってしまいましたが、誕生日のお祝いコメント&メール…
本当にありがとうございました

当日は嬉しい気持ちをぶっちゃ&まかろににぶつけるべく、
ちゅっちゅしまくり、気持ち悪い程デレデレしました、飼い主です。

もちろん、ぶっちゃとまかろには…嫌がってました…。ぐすん


さて、先日の日曜日。

ワタクシの師匠(←勝手にそう思ってる)小麦のかぁちゃん
一家で福岡に帰省!(かぁちゃんの実家が福岡なのです)

さらに、福岡でお散歩会を開催するとのこと!

これはもう、参加しなくっちゃ!!

ってわけで、レンタカーでぶっちゃを連れて北九州まで行ってきました!

着いて皆さんが集まるまでちょっとうろちょろ

ぶぅくん、これからみんなとお散歩だよぉ~♪うひょひょ
何が始まるじょ?
まましゃん、ちょっと気味悪いじょ。

read more...


お散歩会 | コメント 16│22時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

