[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0809] 念願のジャンブルデザインマンさん♪

毎日あっついですが、みなさん夏バテしてませんか??

気をつけてくださいね。

私は・・・若干夏バテ気味です。。。

早く体調を戻さなければ。。。

お盆に地元で中学の同窓会が行われるのです。
同窓会なんて初めてなのでどきどき。
なんだか、大がかりなものになるようです。

ところで、同窓会って何着て行けばいいんだろう???
一度も行ったことがないのでどんな感じかもわからず・・・
う~ん。難しい。。。


さて、東京での出来事を引っ張ってますが・・・(笑)
今回も、いきますよ、もちろん♪

ずっと、行きたかったお店へ行っちゃいました~

read more...


買い物 | コメント 14│13時頃 |

[0802] オーガニックTシャツ。

8月ですねぇ~。

暑いですねぇ~。

溶けそうですよねぇ~。

っていうか、すでに溶けてます・・・はい。

早く、涼しくなれぇぇぇぇぇ!!!!


さて、
今回からは、東京での買い物シリーズでも(笑)

まずは、前回の流れで・・・

read more...

買い物 | コメント 8│15時頃 |

[0409] 東京BUHIショップ巡り~その③【崩壊編】

1か月位ずっと、左足の付け根が痛くて、左を向いて寝ることができなかった飼い主。

腰や膝も痛くなってきたため(もともと膝と腰が悪い)、いい加減病院に行くかと
重い腰をあげて行ってきました。
神経を圧迫して痛みが出てるとのこと。原因は…膝??腰???
特定できないようです。とりあえず、毎週通院することに。
今は飲み薬を飲み、腰はコルセットで固定。
両膝に注射をし、痛みどめの注射を腕に。そして温熱治療…。これが毎週って…。
かーなーりー、がっかりの飼い主です。

みなさんも腰や膝を痛めないよう気をつけてくださいませ。


さて、長々と続いている東京BUHIショップ巡り。

前回、前々回と素敵なお店にうっとり~のまましゃん。

帰る時間が迫っているというのに、これで終わってなるものかっ!と
ばたばたと向かいましたよ。


若者があふれかえってる場所・・・竹下通り。
竹下通り

たくさんの若者をかきわけながら、
ばたばたとお店へわき目も振らず一直線のまましゃん。
きっと凄い顔だったに違いない…。


そして、たどり着いたのは…このお店。
パリエロマート
PARIERO☆MARTさん。

read more...

買い物 | コメント 26│16時頃 |

[0404] 東京BUHIショップ巡り~その②

早く更新しなきゃ~と思いつつ…4月になっちゃいました(汗)
ほんとすみません~。
反省。。。。。


気を取り直して・・・。


家に帰って、自分用の物を何も買っていないことに気付いたまましゃん。
未だ放置されたままのキーホルダーを自分のものにしてしまおうと目論み中。にやっ



さて、BULLDOSSさんからほくほく気分で出てきたまましゃん。



次に向かうのは・・・。

read more...

買い物 | コメント 12│12時頃 |

[0322] 東京BUHIショップ巡り~その①

ヒート真っ最中のまかろにさん。

おむつが必須アイテムとなっております。
そのおむつはもちろん?(経済的理由で)人間のおこちゃま用です。
しかし、困ったことにわが家のまかろにさんは
一般のフレブルちゃんと違って長めのしっぽがあるため、
そのままでは使えないのでございます。残念

そんなわけで、夜な夜なおむつに穴をあけてテープを
貼って補修している・・・飼い主です。

これが結構、面倒なのよねぇ~。ふぅ。

さてさて、前回予告?した通り、東京BUHIショップ巡りのネタを・・・。

東京には他に用事があって行ったのであります。
ちなみに他の用事とは、飼い主が愛してやまないL'ArcのFC限定ライブです。うふ

福岡に帰る日が一日空くため、BUHIショップ巡りをすることにしたのですが・・・。
行きたいBUHIショップが結構あって・・・時間的にまわれるところをピックアップして・・・
いざ、出陣!

まず、最初に向かったお店は・・・・こちら
BULLDOSS

BULLDOSSさんです。

read more...

買い物 | コメント 18│18時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

