[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0210] 潰れてる!?

2月になってもう10日…。
早いなぁ。

昨日は飼い主の大好きなL'Arc~en~Cielの
新しいアルバムが届きました。ひゃっほぉ~♪

そして、再来週は久々の東京行き!!!!
ブラボォー!
空いてる時間にフレブルのショップを巡ろうかなぁ~と
考え中の飼い主です。もう、にやにやがとまりませんっ。

おすすめのショップあれば、ぜひ教えてくださ~い♪

あっ、早く航空券とホテル取らなきゃ~


さて、最近のぶっちゃとまかろに。

read more...


日常 | コメント 14│17時頃 |

[0208] ふたりのタンデラックス

前回の記事では、ご心配おかけいたしました。
若干の痛み(微妙な違和感&触るとちょっと痛い)は残っていますが、
大丈夫でございます。
みなさま、本当にありがとうございました。

ボールが直撃した時、私の目の前にはぱぱしゃんがいたのですが、
ぱぱしゃんは怒るわけでもなく、相手に何かをいうわけでもなく、
ただただ吠えまくってるまかろにを押さえておりました…。
(あ、もちろん「大丈夫?」とは言ってくれましたよ!)

あれ?私はこんなに怒りが沸々わいてるんだけど…間違ってる??

しかし、みなさまが(ぱぱしゃんの代わりに?)怒ったり
心配してくれたおかげで、私の気持ちもずいぶん軽くなりました!
私の怒りは間違ってないんだよね、と(笑)
あ~、安心した。


さて。
毎度、タンデラックスが撮れないかしら?と思いつつ、パシャパシャと
シャッターを押している飼い主です。

タンデラックスの本家本元ボンさんのタンデラックス写真みたいなのを撮りたいなぁ~。
でも、どうしてもタイミングが合わないのですう~ん、難しい。

苦労しつつ、なんとか撮れたのが、こちら

久々…ぶぅタンデラックス
べろんちょ

若干、ぶれちゃったけど…。
しっかりカメラ目線でどや顔してるぶっちゃくん…ふふふ


お次も久々…まかタンデラックス
べろ~んちょ

おぉ!決まりましたねぇ~。
こちらもしっかりカメラ目線ですね~。
でも・・・目がこわい・・・


なかなか、うまく撮れないけど・・・

いつか、ふたり同時のタンデラックスを撮ってみせるぞぉ~!!!おぉ~!!



ぽちぽちっ♪と押してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

日常 | コメント 8│14時頃 |

[0207] 変顔対決~♪

この前、公園に行ったのですが…

広場でぶぅまかを遊ばせた後(もちろんリードつけてます)、
しゃがんで楽しく写真なんぞ撮っていたのです。。。

そしたら、突然、顔に衝撃が!!!

すぐ近くでサッカーをし始めていた親子・・・の親が蹴った
サッカーボールが直撃したのです。

結構、スピードがあって眼鏡が曲がってしまいました。

しゃがんで犬と戯れてる?人がいるのに、すぐ近くでやり始めるか??
もっと離れたところでやれよ!と思ってしまいましたよ。

直撃したのが、飼い主だったのでまだ我慢できましたが(かなり痛かったけど)、

これが…ぶっちゃやまかろにだったら・・・・!!!!!!

考えただけでも怒りが・・・。



痛みと怒りで折角の楽しかった気持ちが、
かな~り嫌ぁ~な気分になってしまった飼い主です。


ぶっちゃとまかろにじゃなくて本当に良かった。


さて、気分を取り直して。

わが家のお笑い担当といえば…もちろん、まかろに女王ですが。

read more...

日常 | コメント 12│14時頃 |

[0128] 最後には…やっぱり女王。

パピーの頃から脱走癖(クレートからです)のひどいぶっちゃ。


最近もまたやってくれました。


玄関を開けるとドアの向こうで黒いかたまりがうろうろ


ドアを開けると悲惨な情景が…。はぁ~。


毎日、玄関を開けるときにどきどきしてしまう飼い主です。


黒いかたまりがうろついてませんように・・・。

ちなみにたま~に白いかたまりがうろつくことも・・・。はぁ~。


さてさて、ごくまれにぶぅ王子になれるぶっちゃくんですが。

read more...

日常 | コメント 8│16時頃 |

[0127] 時にはっ!

最近のこの寒さで・・・


朝、布団から出るのが嫌で嫌でしかたない飼い主です。


だって、あったか~いぶぅたんぽまかたんぽがそばにいるんだもんっ


さて、いつもまかろに女王クッションになってしまってるぶっちゃ

read more...

日常 | コメント 8│14時頃 |

| main | next »

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

