[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] ご挨拶

飼い主はただ今、実家(大分)にいます。

クリスマスネタを年内にアップするつもりだったのに・・・

バタバタして結局、間に合わず・・・帰省してしまいました。すみません。



帰省してみたら、今まで無かったものが・・・。


パソコン!そしてネット環境が整ってるぅ!!!!


なんてこった!!


知っていたら、クリスマスネタのデータを持って帰って
実家でアップできたのにぃ~。がーん


そんなわけで、クリスマスネタは・・・

年明けてからか・・・・はたまたそのまま封印か。あはは


こんな感じの飼い主ですが・・・

皆様、来年も懲りずに相手してくださいませ。



この一年、色々ありました。


ぶっちゃの暴君ぶりに凹んだり、まかろにを迎えたり、

ぶっちゃとまかろにの仲があまりに良くなかったり・・・

えぇ、そりゃ~もうたくさんなことがありました。


しかし、皆さんに助けてもらいました~!!

本当に感謝です。こんな拙いブログを見ていただけて

それだけでも嬉しいのに、コメントまでいただけたり。


ブログを通じていろんな方と縁ができたこと
本当に嬉しく感じます。


本当にありがとうございました~!!!!!!

そして2012年もどうぞよろしくお願いします。


では、最後に我が家の主役・・・ハイパーズからもひとこと

まずは暴君ぶっちゃ。
来年はおいらの年になるじょ・・・
今年はお世話になったじょ。
ありがとうだじょ
まかろにに人気を取られた気がして悔しかったじょ。
来年はおいらの人気を復活させるじょ。
来年は、まかより強くなるじょ!!
応援よろしくだじょ。


では、宣戦布告された?まかろに女王。
来年もあたくちの年でちゅ
みなしゃま、今年はお世話になりましたでちゅ。
あたくちにめろめろになってくれてありがとでちゅ。
来年ももっとめろめろにしちゃうでちゅよ。
覚悟しといてくだちゃい。
ぶっちゃまなんてあたくちのあしもとにも
およばないでちゅよね~。ふふん。
来年もあたくち、まかろに女王をよろちくでちゅ♪

未分類 | コメント 16│11時頃 |

[1228] 誕生日ぱーちー

まかろにの誕生日ぱーちーネタを更新しなければ!と思いつつ、


バタバタしてたらクリスマスも終わっちゃった…。ちーん。

もう、年末じゃん。がーん。


1日が恐ろしく早いあまり、あたふたしまくってる飼い主です。



かなり時間が経ってしまいましたが…、

まかろに女王1歳のお祝いコメント&メール…たくさんいただきました。


本当にありがとうございました。



女王、ご満悦でした。

幸せものですな。まかろにさん。


さてさて、今回は
そんなまかろに女王の誕生日ぱーちーのお話。

read more...

お祝い | コメント 12│11時頃 |

[1219] 祝、まかろに1歳!

本日、12月19日。



わが家のまかろに女王





1歳になりました~





あら?まだ1歳なってなかったの????な~んて声が
聞こえてきそうですが…(笑)
えぇ、飼い主も忘れてしまうくらいですからね。




宮崎のブリーダーさんのところまで迎えにいった時、
まかろに女王、3カ月半でした。
あたくちかわいいでちょ
かっわいい~
ちっちゃいわぁ~
って言っても既に5kg超えでしたが…ぷぷぷ



こ~んなにかわいかったまかろに女王。




今では



こんな顔や
ふごぉぉぉぉぉ




こ~んな顔
なに撮ってるんでちゅか

ばかりを披露してくれる、


わが家のお笑い担当になってしまいましたが…。




大きな病気にもならず(アレルギーはあるけど)、
すっくすくと育ってくれたことに感謝。



天真爛漫まかろにさん


そして…
忘れちゃならない

まかろにといえば…



ジャ●アンな女王



これからも、健康で


まかろに女王道を突き進んでくださいませ。



わが家に来てくれて、本当にありがとう



しかたないでちゅね
ふふん。これからも覚悟するでちゅよ。


まか女王、お誕生日おめでとうのぽちぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

記念日 | コメント 26│12時頃 |

[1215] 興奮して挨拶もできず終了

先日、派遣会社の忘年会があったのですが。


普段、ほとんど顔を合わせることのない男性社員の方に

ツンケンした感じ」やら「冷たい」やら「キツイ」と

恐ろしい程、がっかりする印象を言われた飼い主です。


しまいには、「冷血」「冷酷」だってさ。


・・・・そんなに印象悪いのか、私。

う~ん、人見知りなだけなんですけどね~。


まぁ、ワンコ飼ってるって話から打ち解けた?けど・・・。

最終的には、「犬の話になると人が変わる」になった。

・・・そう・・・なのか?



さて、みんながお休みだった土曜日。

read more...

日常 | コメント 8│14時頃 |

[1207] 嬉しい贈り物♪

気付いたら12月2週目に入ってました…。

はやっ。


街はクリスマス一色な感じなのに、わが家はというと、

ぶっちゃ脱走&食い散らかすという

世にも恐ろしい行為をしでかしてくれまして…


久々に顔面蒼白状態になり…、更に風邪をぶり返し…。



12月早々がっかりな飼い主です。



やってらんなぁ~い!!うきぃ~!!



さて、そんな飼い主の気分を知ってなのか(いや、知らないはずだけど)

嬉しいお届けものが・・・

贈り物♪

read more...

日常 | コメント 18│20時頃 |

[1202] パーカー着たらこれ♪

気付けば、12月です。


今年はまた一段と早かったような気がします。


ぶっちゃだけでも騒がしかったのに、

まかろにがやってきたことで

騒がしさが何倍(いや、何十倍?)にもなったからでしょう。


ぶっちゃ、まかろに

楽しい日々をありがとう!!






パーカー。


飼い主にとって、たまらない洋服。




絶対にやってしまう。




いや、やらずにはいられない。






これ
しゅてきでちょ?

ぷぷぷぷ~っ

似合ってるよ、まかちゃん


ねずみ女王ですな。



もちろん、このお方も
まったく困ったまましゃんだじょ。


ぶははっ。ひぃ~っ

ぶっちゃくん、似合いすぎです。ぷぷぷ



まましゃん、毎回笑いすぎだじょ


ごめんごめん。


でもね・・・


やっぱ、止められないわぁ~。



被りものって止められないよね~のぽちぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

日常 | コメント 14│16時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

