[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0322] 東京BUHIショップ巡り~その①

ヒート真っ最中のまかろにさん。

おむつが必須アイテムとなっております。
そのおむつはもちろん?(経済的理由で)人間のおこちゃま用です。
しかし、困ったことにわが家のまかろにさんは
一般のフレブルちゃんと違って長めのしっぽがあるため、
そのままでは使えないのでございます。残念

そんなわけで、夜な夜なおむつに穴をあけてテープを
貼って補修している・・・飼い主です。

これが結構、面倒なのよねぇ~。ふぅ。

さてさて、前回予告?した通り、東京BUHIショップ巡りのネタを・・・。

東京には他に用事があって行ったのであります。
ちなみに他の用事とは、飼い主が愛してやまないL'ArcのFC限定ライブです。うふ

福岡に帰る日が一日空くため、BUHIショップ巡りをすることにしたのですが・・・。
行きたいBUHIショップが結構あって・・・時間的にまわれるところをピックアップして・・・
いざ、出陣!

まず、最初に向かったお店は・・・・こちら
BULLDOSS

BULLDOSSさんです。

read more...


買い物 | コメント 18│18時頃 |

[0319] ご無沙汰しちゃいました・・・。

気が付けば、一か月以上更新してませんでした。


東京でBUHIショップめぐりをして、
財布のヒモが緩みまくり(というより、ブチ切れた?)
散々買いまくり、帰る時にはスッカラカンになってしまい、
帰ってから「まずいと気付き(おそっ)、稼がなきゃ~と思った矢先、
派遣先の契約内容が変わり、時給が恐ろしく下がるという事態に・・・。

時給が下がると生活ができないわってことで
「継続続行なんてしませんことよっ。」(←何キャラ?)と、断り・・・
次の仕事を探すためせっせと履歴書や職務経歴書作成に追われ・・・てる間、
派遣先の方も部長とかに直談判してくれたりしていたようで、
なんとか、今までの契約内容で引き続き働けるようになりました。ほっ

とりあえず、一安心です。
でも、派遣はやっぱ厳しいよな~としみじみ。
先のこと考えなきゃなぁ~と思った一か月でした。


そんなわけで更新が滞ってしまってました。
いつも読んでくださってるみなさん、すみませんでした

これからまたぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。

次回は、東京でのBUHIショップめぐりのネタになると思われます。きっと・・・。

ちなみに、BUHIショップ・・・行ったところ全部、ほんとステキでした。
しかし、恐ろしい場所だと確信しました。
だって、全部欲しくなっちゃうんだもんっ。やばいでしょ~。

次、行ったらまたたんまりと買っちゃいそうで今からこわいです。

お金貯めとこーっと(笑)



あ、この一か月のぶぅまかはというと・・・

相変わらず、元気いっぱいケンカしてます。

先週、まかろにが2度目のヒートになったのですが・・・、前回同様
大人しくなることもなく、女王っぷりを発揮しております。ふふふ

むぅ
出番少ないじょ。
そうでちゅね。

あは。ごめんよ。
実は次もBUHIショップネタだから出番ないかも…。

!!!(怒)
・・・・(怒怒)


ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

未分類 | コメント 16│11時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

