[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0523] あたくちのものでちょ??

最近、どうもブログから遠のいてるなぁ・・・。

え?前から???

えぇ、えぇ・・・そうなんですけどね。
それ以上に、ってことなんですよぉ。

なんでだろ??って思った瞬間、すぐにわかりました。

スマホでInstagramをしてるから!

Instagram、結構楽しいのです。
なんていっても無料アプリだし。。

なんかすぐ落ちたりするけど・・・。


twitterと一緒のID(@buumacahyde666)なので
もしよかったら覗いてやってくださいませ~♪


ブログもぼちぼち更新するつもりなので
ヨロシクお願いします。うふっ



さて、ぶっちゃの定位置を
我が物顔でびよーんと陣取ってるまかろにさん。
ちょっとおちりが落ちそうでちゅ

おちりがはみ出てるよ。。。どんだけ長いんだ!?

read more...


まかろに | コメント 10│14時頃 |

[0515] ステタモノ。。。

GWもあっという間におわり、気が付けばもう5月中旬。

ほんと、早い。何にもしなくても早い・・・。
う~ん・・・これは年のせいなのかしらん???
いや、そんなはずはない。。。そんなはずあるわけない。

・・・たぶん。




さて、最近どうも女王としての威厳が保てないまかろにさん。



まましゃんのおなかのうえでおっぴろげてまったりしております。
ぼぉーっ

こんな緊張感のない格好ばっかしてるから
威厳もなくなっちゃうんじゃないのかしら?

read more...

まかろに | コメント 12│12時頃 |

[0508] 仕返しのはずが・・・??

あっという間に終わってしまったGW

ぱぱしゃんがお仕事だったため、何にも予定のなかったわが家。

予想通り、何もせずに終わってしまいました。。。ちーん。

わたしひとりで実家には帰りましたが、それ以外はずっと
おうちでまったり~でした。
あ、病院にぶぅまかを連れて行ったけど。

あまりにまったりしすぎたため、仕事始まったらきつい、きつい。

早く休みにならないかしらん。


さて、前回ぶっちゃにしてやられたまかろに女王。
やられっぱなしでは女王の名が廃る?と仕返しを決行!

read more...

まかろに | コメント 6│17時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

