[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0724] 茂男家とご対面♪

ぶぅまか地方、梅雨明けしました。
っていうか、まだしてなかったのか!って感じでしたが。

いやもう、とにかく暑い。
アレルギーのある人間には辛い・・・えぇ、もう溶けそうです。
こんな暑さで計画停電なんて実施されたら・・・恐ろしいです。

お願いだから実施させないまま夏が終わってくれますように。。。

さて、この前の3連休(といっても、金・土・日だったのですが)
またもや、東京へGOしてきました♪

今回はぱぱしゃんも3日間同行。珍しく休めたらしい・・・。

read more...


ご対面 | コメント 16│15時頃 |

[0706] 届いた~♪

毎日暑いですねぇ。

計画停電・・・実行される日がくるんでしょうか?
その場合に備えて、対策を考えなくちゃいけないけど・・・
全く考え付きません。
だって仕事してるから、日中だとどうすることもできないよねぇ・・・。
う~ん。
みなさんはどうするか考えてます?

とにかく、実行されないよう毎日願い・・・
計画停電の報告?にびくびくしている飼い主です。


さて。
先日、わが家にお届けものが。
これなに?
ぶっちゃもまかろにもかなり気になるようです。

まましゃん・・・これ、なんだじょ?

read more...

ぶっちゃ | コメント 10│17時頃 |

[0705] 今更ながら・・・合同誕生会♪

気が付いたらもう7月~。
おそろしい位早いわ・・・。

来週はまた東京へGO♪なのであります。
もちろん、今回もLIVE~♪むふふ

当初、私一人でいく予定だったのですが、
急遽、ぱぱしゃんも行く!と言いだしたので
さぁ、困った!
私の分の航空券はもう取っちゃってるんだけど・・・
まぁ、頑張ってなんとかGETしてくださいね、ぱぱしゃん。

それより、もっと困った問題が!!!
ぱぱしゃんも行くとなると、ぶっちゃとまかろにが残される!!!!

むむむ。どうしたものかしら。。。。。
ペットホテルかなぁ・・・。
でも、大丈夫かしら???今までペットホテルなんて利用したことないんだけど
ちゃんと、大人しくホテルにお泊まりできるのかしら???
う~ん、かなり不安。。。
みなさんはペットホテル利用してますか??


さてさて、かなり遅くなってしまいましたが、
おとなりのこうめちゃんとの合同誕生会の様子を。。。

read more...

お祝い | コメント 6│17時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

