[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0827] 似顔絵~♡

8月ももうすぐ終わりというのに暑いですねぇ~。

早く涼しくなってくれないかしら。

毎度、更新もコメント返信も亀のように遅い飼い主です。
本当すみません。。。


さて、
記事にするのがかなり遅れたのですが・・・。

Instagramで似顔絵を仲良くさせていただいているお友達に
ぶっちゃとまかろにの似顔絵を描いてもらいました~♪

かなりステキな感じで・・・こりゃ家宝だわ!ということで
図々しくお願いしてもらっちゃいました~♡
ぶぅまかイラスト
(うまく撮れませんでしたが・・・)

きゃーきゃー♡
なんて似てるのかしらん♪
まかろになんてしっかり耳も欠けてるし・・・(笑)
絵心のない飼い主は、どう頑張っても描けませんよぉぉぉ。

超、感動。

プロと言ってもいいよね~と一人興奮!!!

ぶぅくん、まかちゃん。
こんなかわいく描いてもらえたよ~♪
ほら、ちゃんとお礼言ってね。

かっちょいく描いてくれたじょ
ふむ。わかったからまましゃん落ち着くじょ。
shi4しゃん、おいらをかっちょいく描いてくれて
ありがとだじょ。
また、かっちょいいおいらを描いてほしいじょ♡


しゅごいでちゅね。
shi4しゃんってしゅごいでちゅね。
あたくちを描けるなんて・・・しゅばらちぃ(素晴らしい)でちゅよ。
まましゃんは絶対描けないでちゅもん。ありがとでちゅ。
またあたくちのこと描いてもいいでちゅよ。


まかろにさん・・・なんで上からなの!?
あんたはお願いする立場なんだからねっ。
まったく。。

shi4さん、本当にありがとうございました♡
わが家の家宝ですわ♪うふふ




興奮した飼い主をクールダウンさせてくれたのは・・・
わが家の女王、まかろにさん。でした・・・。

まかろにさん愛用のコング。
分解してくれました・・・ちーん。
分解。。。
あーぁ。
食べてないみたいだから良かったけど・・・。


まかろにさん、あなたはしばらく小さなコングのみとなります。


え・・・。
なんでちゅって??
そんなの聞いてないでちゅ。。。


そりゃそうでしょ。
今初めて言ったんだもん。
小さなコングってことは、中に入るおやつは
かなり少量になりますので。あしからず。


・・・・がーーーーーーん。


しばらく、落ち込んでいたまかろにさんでした。ぷぷぷ


しかたないよね。自業自得です(笑)←鬼


Twitter始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

プレゼント | コメント 8│13時頃 |

[0809] 念願のジャンブルデザインマンさん♪

毎日あっついですが、みなさん夏バテしてませんか??

気をつけてくださいね。

私は・・・若干夏バテ気味です。。。

早く体調を戻さなければ。。。

お盆に地元で中学の同窓会が行われるのです。
同窓会なんて初めてなのでどきどき。
なんだか、大がかりなものになるようです。

ところで、同窓会って何着て行けばいいんだろう???
一度も行ったことがないのでどんな感じかもわからず・・・
う~ん。難しい。。。


さて、東京での出来事を引っ張ってますが・・・(笑)
今回も、いきますよ、もちろん♪

ずっと、行きたかったお店へ行っちゃいました~

read more...

買い物 | コメント 14│13時頃 |

[0802] オーガニックTシャツ。

8月ですねぇ~。

暑いですねぇ~。

溶けそうですよねぇ~。

っていうか、すでに溶けてます・・・はい。

早く、涼しくなれぇぇぇぇぇ!!!!


さて、
今回からは、東京での買い物シリーズでも(笑)

まずは、前回の流れで・・・

read more...

買い物 | コメント 8│15時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

