[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] ちぎってはペッ!ちぎってはペッ!!

もうあと何日かで10月ですね・・・。
早いものだ。

10月といえば・・・・。

ぱぱしゃんの誕生日。

今年もやってきたのね・・・また年取っちゃうのね。

プレゼント用意しなきゃなぁ。。。。


さて、いつものようにまったり~していた休日。
(もちろん、ぱぱしゃんはお仕事)

ひとり、たそがれてる方を発見
はぁ~、ひまでちゅねぇ

read more...


まかろに | コメント 10│13時頃 |

[0912] 2度目のうちのこ記念日♪

昨日、9月11日は・・・


ぶっちゃ2度目のうちのこ記念日でした~


ぶっちゃ・・・わが家にきて2年になるんだねぇ・・・しみじみ。

じーっ

あぁ、なんてかわいいんでしょう

2年経っても、親ばか度は半端ないわ~(笑)


ちなみにこんなじーっと見てるのにはわけが・・・。

read more...

記念日 | コメント 12│12時頃 |

[0907] 憂鬱でちゅ。。。

9月になりましたね。。

随分過ごしやすくなった気がします。
昼間とかはやっぱ暑いけど。。。


9月になった途端

まかろにさん、ヒートになる。。。


あーぁ。

これでしばらくまたどこにも行けないねぇ。。。


当の本犬、まかろにさんは、というと。。。

こんなだったり
だるいでちゅ

こんなだったり・・・
憂鬱でちゅ

だるそう。。。
かなり憂鬱そうです。

はぁ~
はぁ~。
やってらんないでちゅ。。。


そうだよね。。。だるいよね。。。

寝るに限るでちゅ
もぅ、こんなだるい時は・・・
寝るに限るでちゅね


そうだね。
ヒートが終わるまで大人しくゆっくりしとこうね。


そんなまかろにさんをぶっちゃが黙って見ているわけもなく・・・

吠えたり、タックルしたり・・・暴力こぶたと化すのでした。。。


はぁ~。。。



そんなだから、モテないんだよ。。。


残念なこぶただわ。。。



Twitter始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

まかろに | コメント 10│13時頃 |

| main |

カウンター

プロフィール

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

