[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0402] うちのコ記念日!

みなさん、ご無沙汰しまくってます(汗)

いやぁ~、恐ろしく時間が経ってました・・・あはは

毎回言ってますが・・・できるだけスポンサーサイトなるものが
表示されない程度に更新しようと思いますぅ。はい。。。


さて、本日4月2日は・・・。

このお方。
どーん
まかろにさんの2度目となる

うちのコ記念日です!!!


2年前、レンタカーを借りて宮崎のブリーダーさんのところに
迎えに行ったのよねぇ・・・。

実物のまかろにさん。。。


でかかった。

ぶっちゃが小さかったから特にそう思ったのだろうけど・・・。

かなりでーんとしておりました。

大きくなるんだろうなぁ・・・と思っていましたが、


その思いとは裏腹?に長~くなって
くれました(笑)


最初から、ジャ●アンな女王っぷりを発揮していたまかろにさん。
早く出しなちゃいよぉ
わが家のお笑い担当のまかろにさん。

なんでちゅか?
かなりふてぶてしくかわいく(笑)育ってくれました。


わが家にきてくれて本当にありがとう。

いつも笑いをもたらしてくれて
まましゃんはとても幸せですよー!!

これからも、よろしくね。


ちょっと!!!せっかくあたくちがメインなのに
なんて変な写真ばっかり載せてるでちゅか!!!
まましゃん、ひどいでちゅ!!!



あは。
失礼しました(笑)
まかろにさんといえばこんな写真かな~と思ったのよ(笑)

ちゃんとかわいい写真も載せなきゃね。

かわいいあたくち♡
そう、これでちゅ。
これが本来のあたくちでちゅよ!


ぷぷぷ。
同一人物とは思えないわぁ・・・。


こんな変なぶぅまか家ですが、
これからもよろしくお願いします。


Twitter、Instagram始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

記念日 | コメント 1│13時頃 |

コメント:

まかろにちゃん2年目うちの子記念おめでとうございます(*^0^*)

これからもみんなをなごませてくださいね(*^0^*)

2013.04.04(Thu) 22:07 | URL | まゆげ犬どん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://buchydesnoopy.blog.fc2.com/tb.php/240-6123e1be

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

