[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] プチプチプレゼント当選♪

みなしゃん、ごぶさたしてるでちゅ。

まかろにでちゅ。
まかろにでちゅよ
まましゃんがまったく更新しないでちゅから
あたくちがしてあげるでちゅ。

まったくまましゃんはだめな人でちゅね・・・。
みなしゃんからも言ってくだしゃいでちゅ。
あたくちが言ってもムシするんでちゅから!


この前まましゃんがうきうきしてたでちゅ

なんでちゅかね???

まましゃん、どうしたでちゅか??
小躍りして気持ち悪いでちゅよ。


失礼ねぇ~。
実はね。。。
cyobinさんがプレゼント企画してたから応募したのよ。
そしたら、応募したやつには当らなかったんだけど、
プチプチプレゼントが当たったのよ♪

ふぅーん。
応募したのには当らなかったんでちゅね。
あまりくじ運良くないんでちゅね・・・。
あたくちが応募してたらちゃんと当ったのに
まましゃんたらおばかでちゅね。


う・うるさぁぁぁぁい!!
いいのよ。プチプチプレゼントが当ったことで
もう最高なんだから!!!

あーぁ、まましゃんふてくされちゃったでちゅ。
放っとくでちゅ。
プチプチプレゼントはこちらでちゅ。

プチプチプレゼント

あら、いいじゃないでちゅか!

まましゃん、やったでちゅね。

cyobinしゃん、ありがとでちゅ。
まましゃん、大喜びしてたでちゅよ。

cyobinしゃんといえば、COBUHIでちゅね。

まましゃん、大のお気に入りでちゅ。

結構前に、COBUHIしゃんで頼んでいたカッティングシート。
わが家に来たぶぅまカーにまましゃんが
頑張って貼ったんでちゅ。
ぶぅまカー
これがわが家のぶぅまカーでちゅ

しっかりあたくちの名前が入ってるでちゅね。

でも、ひとつ気に食わないことがあるでちゅ。


・・・なんで、ぶっちゃまが上なんでちゅか!!!


ぶっちゃだじょ
・・・何言ってるじょ?
そんなの当たり前だじょ。


きぃぃぃぃーーーーーー!!!!

許せないでちゅ!!!


この怒り、どうやって晴らすべきか・・・
考えるでちゅ。

このブログ、乗っ取ってもいいでちゅね!

ぶっちゃに夢中・・・なんてタイトルじゃなくて

女王に夢中

なんて最高でちゅね♪

みなしゃんもそう思うでちょ???

まかろに





Twitter、Instagram始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

プレゼント | コメント 4│13時頃 |

コメント:

お久しぶりです(*´ω`*)
まかちゃんブログ乗っ取って更新してください("⌒∇⌒")

プチ当選おめでとうございます(^-^)v

この前じごろぅさんに来てたんですね
会えなくて残念です。・゜゜(ノД`)

よかったら月1のミニフレブル会にも来てくださいね

2013.06.01(Sat) 09:57 | URL | まゆげ犬どん|編集

お久しぶりです(^^)/(覚えてますかねぇ?)

プチプチ当選、名前が並んでたので、そうかなぁ~っと思ったら、
やっぱりぶぅままさんでしたね♪
(Tままんが私でした。笑)

車にシール貼ったんですね~!
かわいいですー♪

2013.06.01(Sat) 15:01 | URL | タルまま|編集

まゆげ犬どんしゃま
やっぱりあたくちが乗っ取るべきでちゅよね?
ぷち当選・・・まましゃんったら
気持ち悪い程喜んでたでちゅよ。
そうでちゅ!
この前、じごろぅしゃんに行ったでちゅ。
どんしゃんはいなかったでちゅね・・・。
月1のフレブル会!あたくち行きたいんでちゅ!
でも、日曜はまましゃんしかいないから
なかなか連れて行ってもらえないんでちゅ。
つまんないでちゅ・・・。

2013.06.03(Mon) 12:38 | URL | まかろに|編集

タルまましゃん
まましゃん、しっかり覚えてましゅよー!!
プチプチ当選、タルまましゃんもしてたでちゅか!
サーキュレーターに貼ってるのをIGでみて
まましゃんがこれってもしかして??って言ってたでちゅよ。
やっぱり!!!って納得したみたいでちゅ。
シールはぶぅまカーにまましゃんが貼ってくれたでちゅ。
あたくち的には順番が気に食わないでちゅけど。
かわいいならオッケーでちゅ♪

2013.06.03(Mon) 12:40 | URL | まかろに|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://buchydesnoopy.blog.fc2.com/tb.php/243-d19b9abf

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

