[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] 祝3回目♪うちのこ記念日

かなりご無沙汰しております。

ぶぅまましゃんでございます。

気が付いたら・・・
ぶっちゃの誕生日ネタ以来とは・・・
びっくりですね。

記念日ネタしか更新しないブログになりそうな予感・・・(苦笑)


だって、今回もなのです(笑)

と言っても、1日過ぎてしまったけど・・・あは。


昨日、9月11日は・・・


わが家の王子。

ぶっちゃの3回目うちのこ記念日でした!


ぶっちゃがわが家に来て3年かぁ・・・。

なんとも感慨深いですね。

いろんな騒動がありましたが・・・いえ、
もちろん、今もありますが(笑)

わがままで暴君で内弁慶だけど・・・ぷぷぷ

かわいいかわいい王子であります。


わが家に来て3年経ったぶっちゃ王子。

かっちょよく写るということを収得したようです。
かっちょいいじょ?
ななめ45度でカメラを見る。
しかもドヤ顔

どこでそんな技を覚えたんだろう???

おいら、かっちょいいじょ?

うん、かっちょいいよぉ~


こんな技を覚えつつも・・・・

やっぱりうちの王子は甘えんぼなのでした
甘えんぼ

これからも元気いっぱいな甘えんぼでいてね。
わが家にきてくれてありがとう。



あ、まかろに女王も元気です(笑)
女王も甘えんぼ
あたくちを載せないなんてみんなが許さないでちゅよ。
・・・へぇ~。
みんなって誰よ??
・・・うるさいでちゅ。







Twitter、Instagramやってます。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてま~す。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

記念日 | コメント 2│12時頃 |

コメント:

ぶっちゃくんのお迎え記念日
おめでとうございま~す♪

その斜め45°のドヤ顔ぶっちゃくんが
なんとも微笑まし~(*ё_ё*)

ご家族みなさんで
素敵な記念日をまったりお過ごしくださいネ♪

2013.09.13(Fri) 00:32 | URL | はるパパ|編集

ぶっちゃくん♪
うちの子記念日おめでとう(≧∀≦)
斜め45℃の角度は最高にカッコいいぞ!!!
ぶぅまか家が笑顔で健やかである事を
願ってますわよ~(*^^)v

2013.09.16(Mon) 18:38 | URL | たまふく母さん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://buchydesnoopy.blog.fc2.com/tb.php/248-7d091408

| main |

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

