[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0207] 元気です!

ぶっちゃだじょ。
みなしゃん、久しぶりだじょ。
ひさしぶりだじょ
まましゃんが更新していないから
おいらが代わりに更新するじょ!


read more...

未分類 | コメント 2│12時頃 |

[1220] HAPPY BIRTHDAY~まかろに♪

昨日、12月19日


まかろにさん、


2歳になりました!!!!!


わがまま放題、ジャイ○ンな女王のまかろにさん。
にくたらしい時もたくさんあるけど・・・


かわいいかわいいわが家の娘。


生まれてくれてありがとう。


これからも、ぶっちゃとケンカしながら(笑)
元気で楽しく過ごそうね。


しかたないでちゅね

ふぅ~。
まましゃんったらぜいたくでちゅね。
しかたないでちゅから
あたくち、ずっとやりたい放題してあげるでちゅ♪


いや、やりたい放題してほしいわけじゃないんだけど・・・(汗)
ま、いっか。
今日は我慢してやろう。。。


Twitter、Instagram始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

記念日 | コメント 13│13時頃 |

[1217] お届けもの~♪

びっくりするくらい、ご無沙汰しちゃってます。

いやぁ~、放置しすぎですね。
広告が出てたよ。。。


ご無沙汰している間、
いろんなことしたのですが・・・。

今回は今のネタで(笑)


日曜に、わが家にお届けものが~♪

あらん。なにかしら???

送り主は・・・・・


たまふく母さん


うきうきして開けてみたら。。。

たまふく母さんからのプレゼント

きゃーーーー!!!!

もうすぐ2歳になるまかろに女王への
誕生日プレゼントだぁ!!!

うれすぃ~

中身は・・・
プレゼントの中身♪

おやつにおもちゃ、肉球クリームまで!!!

たまふく母さん。
ありがとう~!!!!!!

おもちゃは瞬殺だと思われますので
小出しにしようと思います(笑)

まかちゃん、良かったねぇ~。
ちゃんとたまふく母さんにお礼言ってね。
ありがとでちゅ。

たまふく母しゃん。。。
ありがとでちゅ♪
あたくち、凄くうれちぃでちゅ♪
いつか、たまふく母しゃんに会いたいでちゅよ。
その時には熱烈なぶっちゅーをするでちゅ♪



まかろにさん、カメラ目線じゃないんですけど。。。
ちゃんとカメラ目線でお願いします。。。

macanagasime.jpg
まましゃん、うるしゃいでちゅね。。。
あたくちはちゃんとたまふく母しゃんにお礼を言ったでちゅよ。
カメラ目線じゃなくても、
たまふく母しゃんにはちゃんと伝わってるでちゅ!



・・・。
そうですか。そりゃすみませんでしたね。。。


ぶぅくんもおやついただくからお礼言おうね~。
ありがとだじょ
わかったじょ。
たまふく母しゃん。。。ありがとだじょ。
おやつはおいらが好きなやつだじょ。
だから、全部おいらが食べるんだじょ♪
まかろにはおもちゃでいいんだじょ。
いつもおいらの好きなおやつをありがとだじょ♪
いつか会ってほしいじょ♪


なんであたくちのプレゼントなのに
ぶっちゃまが食べるでちゅか!!!
そんなの許せないでちゅ。
ぶっちゃまには何一つ渡さないでちゅ!!!
たまふく母しゃん!あたくち、しっかり守るでちゅよ!



・・・まかろにさん。
なんでこういうときはしっかりカメラ目線なんだよ。。。

ま、とりあえず、ふたりとも
すごく喜んでるからいいか。。。(笑)


たまふく母さん、本当にありがとう!!!!



Twitter、Instagram始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

プレゼント | コメント 8│16時頃 |

[1109] 鯖男家からプレゼント♪

11月になっちゃったぁ・・・。

めっきり寒くなったので辛いです。

10月はぱぱしゃんの誕生日。
11月はまましゃんの誕生日。
12月はまかろに女王の誕生日。

・・・毎月誰かの誕生日(笑)

はぁ~。またひとつ年とっちゃうのねぇ~。
できる限り頑張って老けないようにしなきゃ(笑)

さて、
先月の話になっちゃいますが。

わが家に嬉しいお届けものが。。。



誰からかなぁ~♪

鯖男のピチピチ日記の鯖男家のゆきペコさんからだわ

開けてみると
鯖男家プレゼント

うっひょ~♪

おやつにてぬぐい
飼い主用に紅茶まで~♪

おやつは手作りですよぉ。
鯖男エキスたっぷりらしい

嬉しすぎなんですけどぉ~


さっきからずっとうろちょろしてる2つの物体が。。

うまうまに反応してんのね。

しかたない。
あげましょうかね。

ほら、おすわりしてぇ~。

おやつぅぅぅ
なんて真剣なまなざしなんでしょ。

まかろにさん・・・オスワリからフセになっちゃった。。。

よし♪

なんて物凄い食い付き方なんでしょ。
指まで食べられちゃうかと思ったよ・・・あぶないわぁ~。

かなりおいしかったようで
くれくれ攻撃が物凄いことに・・・(汗)

いや。もうおしまいです。
もう、ごちそうさまだよ。

まだ食べたいじょ
おいらまだ食べれるじょ。
まだたくさんあったの知ってるじょ。
こんなおいちいうまうまをいつも食べてる鯖男しゃんが
羨ましいじょ。
・・・あ、
おいら、ゆきペコしゃん家のコになってもいいじょ。


きぃぃぃ!!!
何言ってんのよ!!
ぶぅみたいな甘えんぼな暴君王子は
ゆきペコさんに突っ返されちゃうわよっ。

ふぅ。。。おいちいうまうまもっとほちいでちゅ
ぶっちゃまったらおばかでちゅね。
そんなのまましゃんが許すわけないでちゅ。
でも、ゆきペコしゃんのうまうまは最高においちいでちゅ。
・・・まましゃんもうまうまを作ればいいんでちゅよ。
・・・ゆきペコしゃんの様においちくできるかは別でちゅけど。。


!!!
なんなのよ、あんたたちっ
失礼極まりないんですけどっ。
あたしだってねぇ!!
作れるわよ!!!(・・・たぶん)
作ってあげたいっちゅーねん!!

ってことで、まずは
ぱぱしゃんにオーブンを買ってもらわなきゃ♪

あんたたち、ぱぱしゃんに
しっかりお願いしなさいね~♪


さ、おいしいうまうまをくれたゆきペコしゃんに
お礼を言ってくださいな。
おいちかったでちゅ♡
ゆきペコしゃん♪
おいちいうまうまありがとだじょ。
おいら、嬉しいじょ。
ゆきペコしゃん、大好きだじょ~!!!

ゆきペコしゃん。
あたくちからもありがとでちゅ♪
ほんとおいちかったでちゅ。
鯖男しゃんがうらやまちぃでちゅよ。
まましゃんにうまうまの作り方を
教えてあげてくだちゃいでちゅ。
おねがいちまちゅ。


ゆきペコさぁん!!!
本当にありがとう♪
ほんと嬉しいよぉ~!!!
ぶぅまかがかなり気にいったので
うまうまの作り方教えて~!!!
ゆきペコ先生、よろしくお願いします♪


Twitter、Instagram始めました。良かったら覗いてみてください♪
ちょこちょこと、ぶぅまかのオフショットを載せてます。





ぽちぽちっと押してもらえるとうれしいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

プレゼント | コメント 5│14時頃 |

[1024] 第一回福BUHI会≪遊び編≫

第1回福BUHI会のネタを引っ張ってる間に
第2回福BUHI会に参加してきた飼い主。。。

2回目が早いのか・・・??

いや、私の更新が遅すぎるだけだろう。。。あは。


2回目の記事を更新するのはいつになることやら(笑)
いや、できるだけ頑張りますけどね。。。えぇ、えぇ。。。


さて、第1回福BUHI会ラストは・・・遊び編!

さぁ、いってみよう♪

read more...

ドッグラン | コメント 5│12時頃 |

« back | main | next »

カウンター

プロフィール

ぶぅまましゃん

Author:ぶぅまましゃん
人見知りな親ばか2号
SNOOPY好き
11月11日生まれ

《ぶぅぱぱしゃん》
人当たりの良い親ばか1号
ぶっちゃを溺愛している
カレーライスが大好物
10月9日生まれ

★可愛い子供たち☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶぅまましゃんとお話でも♪

名前:
メール:
件名:
本文:

